Loading...
  • トヨタホームリフォーム

5style

お部屋の印象は家具、インテリア、色調などによって様々な印象を与えることができます。

闇雲に寄せ集めたものではまとまりのない空間になってしまいますが、イメージするスタイルを決めて、それに合うコーディネートをすれば雑誌に載っているようなお部屋を作ることも可能です。

【モダンスタイル】

モダンスタイル1

▲色数を抑えることで、スタイリッシュですが床の優しい色で温かみを出しています。

間接照明が空間の広がりを、アクセント壁を作ることで空間の連続性を演出することができます。

_MG_0095.jpg
▲テレビの後ろのタイルを間接照明が照らし、陰影が出て存在感をアピールしています。
家具・カーテン等の色調を揃え、モダンに仕上げています。

 

【ナチュラルスタイル】


b_LDK_01.jpg
▲カラフルな家具に囲まれて、つい楽しくなってしまうような空間です。

アースカラー、生成、自然素材の組み合わせで、一層ナチュラル感を出すことができます。

使いやすくて機能的な間取りにも注目です。


_MG_5073.jpg
▲木目のしっかりわかる床は自然なイメージを作り出します。
グリーンのアクセントカラーは学校にある黒板と同じ機能を持ち、絵や文字を書くことが出来ます。

 

【ラグジュアリースタイル】


170527_______14.jpg
▲ダマスク柄の壁紙にシャンデリア、バルーンカーテンとフェミニンなインテリアと無機質なシステムキッチンの色がよく合っています。

中央に置かれたクラシックなソファがオリジナリティあふれています。


IS5_4428.JPG
▲床の大理石調のフローリングに白いソファが映えます。
照明・カーテンも合わせ、クラシックでラグジュアリーな空間ができました。

 

【ヴィンテージスタイル】


170527_______21.jpg
▲クロスを荒っぽい木目にするだけでお部屋の印象が変わり、小物によってはアメリカンスタイルにもナチュラルスタイルにも変化します。

180918_梶川様邸_007.jpg
▲整列した照明、重厚感のある家具、インテリアカラーが上質な空間を作りだしています。

キッチンはスタイリッシュなモダンスタイルですが、部屋全体で空間分けされているので違和感なく、居心地のいいインテリアスタイルとなりました。

 

【ジャパニーズスタイル】


_F4D7209.jpg
▲縁なし半畳タタミはい草ではなく和紙にしました。

濃紺のアクセントクロスが『和』になりすぎるのを抑えています。


和室.jpg
▲純和風なつくりです。
縁なしの半畳タタミにすることにより、市松模様になり、洋室との境に違和感を与えません。

 

 

 

CONTACT
お問い合わせ

「まず、何から始めればいいの?」「相談できるお店を探したい」など、
リフォームに関するご質問は、お気軽にご相談ください。

TOYOTAHOME REFORM

トヨタホームリフォーム株式会社

〒473-0902 愛知県豊田市大林町1丁目81番地
TEL 0565-24-1251(代表)

建設業許可:愛知県知事(特-30)第69036号
宅建業免許:愛知県知事免許(2)第22581号
一級建築士事務所:愛知県知事登録(い- 30)第12737号

  • TOYOTA HOME
  • トヨタすまいるライフ株式会社