Loading...
  • トヨタホームリフォーム

キッチン

水まわり商材で一番目を引くのがキッチン。

ですがメーカーも機能も特徴も様々。

どのようなキッチンがイメージに近いか、想像しながら見比べてみてください。


180918_梶川様邸_009.jpg
【フラット対面型アイランドキッチン】

大勢でキッチンを囲んで料理を作ったり、会話を楽しんだりしやすいキッチンスタイルです。

手元がダイニング・リビングから見えるため、生活感のある洗剤やスポンジは見えないようにする工夫が必要です。

<パナソニック製>


181013_稲沢飯田様邸 キッチン8_106.JPG
【ステップ対面型キッチン】

ダイニングから手元が隠れるので、生活感が出にくいスタイル。

ダイニング側は全面収納になっています。

シンク上の吊り戸収納は下に下ろすことができるので、背の低い方でも便利です。

<トクラス製>


豊田市四郷町_林様邸_06.jpg
【I型キッチン】

ステンレスの無機質な素材に赤が映えます。

横並びの収納により、オリジナリティ溢れるキッチン空間に仕上がりました。

<クリナップ製>


キッチン_01.JPG
【I型キッチン】

壁付けのI型のキッチンを造作でカウンタータイプのキッチンに仕上げました。

シンク前のカウンターの高さはご要望に合わせて変更が可能な上、コストパフォーマンスも良い配置です。

<LIXIL製>


180327_01.JPG
【I型キッチン】

2つ付いている正面の窓の採光をさえぎらないよう、吊戸収納を設置せず、奥の造作棚で補いました。

日の光が入る上、ピンクにすることでさらに明るい空間となります。

シンク下の食洗機は水垂れ跡をつけることなく食器を移動できる便利な場所に配置できます。

<タカラスタンダード製>

 

 

 

CONTACT
お問い合わせ

「まず、何から始めればいいの?」「相談できるお店を探したい」など、
リフォームに関するご質問は、お気軽にご相談ください。

TOYOTAHOME REFORM

トヨタホームリフォーム株式会社

〒473-0902 愛知県豊田市大林町1丁目81番地 
TEL 0565-24-1251(代表)

建設業許可:愛知県知事(特-30)第69036号 
宅建業免許:愛知県知事免許(1)第22581号
一級建築士事務所:愛知県知事登録(い- 30)第12737号

  • TOYOTA HOME
  • トヨタすまいるライフ株式会社