毎月好評のサロンセミナー。春からは名古屋駅前店「ラシクラス(HDC名古屋10階)」でもはじまります!

2016年3月5日(土)

昨年9月より、当社豊田本社のショールームで毎月開催していますサロンセミナー『SALON LE PASSAGE(サロン ル・パサージュ)』。
おかげさまで毎月たくさんのお客さまにご参加いただいております。

セミナーはお客さまにゆったりとお過ごしいただけるよう、完全予約制の少人数スタイルで開催。住まいに関することから暮らしのアクセントとなる趣味や食に関することまで、多彩なテーマをご用意し、月替わりでその道のスペシャリストがライフスタイルを素敵にするためのアイデアやヒントを、約1時間にわたりお伝えしています。

おひとりで、お友達と一緒に、ご夫婦揃って、とお客さまの参加スタイルもさまざま。特に趣味に関するテーマの回はご夫婦でお越しになる方も多く、共通の趣味を楽しむ時間としてセミナーをご活用いただいているようです。

今月はガーデンプランナーの渡辺智恵さんが「失敗しないインテリアグリーン」をテーマに、室内を彩る植物の効果的な選び方や失敗の少ない育て方をお話しくださいました。

さて、このように毎月たくさんのお客さまにご参加いただいているサロンセミナーですが、3月9日(水)にオープンした名古屋駅前店「ラシクラス(HDC名古屋10階)」においても、4月より開催が決定!!

名古屋駅前のランドマーク・大名古屋ビルヂング10階・11階に誕生した住まいの情報発信拠点「ハウンジング・デザイン・センター(HDC名古屋)」内に、不動産探し・リフォーム・リノベーションのNew Concept体感型スペース「ラシクラス」がオープンしました。

4月16日(土)は春のおもてなしテーブルコーディネート術、5月28日(土)はアロマで心地よい暮らし&サシェづくり体験、6月18日(土)は初夏に合うインテリアグリーンの手入れと見立てをテーマにセミナーを行います。参加者絶賛募集中ですので、お気軽に0120-921-688(担当/北田)までお問合せください。
※受付時間/11:00~19:00、定休日:水曜日

もちろん、豊田本社ショールームでも引き続きサロンセミナーを開催します!こちらもご参加お待ちいたしております。

ページトップに戻る